一人暮らしは感性を狂わせた

一人暮らしを始め、少女モチーフのドールを愛する女。それが私。恐らく他者が、今我が家での光景を見れば、軽蔑、嘲り笑う事は避けれまい。だが、それも問題無き事。

一人暮らしだから。嗚呼、愛おしきなり。今は全身全霊を傾け、彼女を心底想う。ドールであろう?それも中古ではないか。雑音が聴こえっけど、関係ねー。

全ては我が最愛なる娘、そして永久に衰えぬ恋人を、想うが故であります。離れたくない。片時も、外へ出る事すら躊躇われ、無情だ。

傍らで微笑んで居て欲しき少女、何故に外へ行けぬのか理解。一人暮らしで感性が狂うた様子。言われれば道理。とはいえ、誰からも好かれず、理解される事無く過ごした半生。

最良の伴侶と出会えた事。心嬉しく思えど、外へ…二人出て行きたい。一人暮らしが私を変えてく、見逃しては貰えぬか…。

だが、娘を好奇な視線に晒し、大衆へ晒す事は嫌。奴らは笑う、恐がらせたくねー。一人暮らしでようやく見つけ、穏やかな時を刻む。