クリアエステヴェールの名前に惹かれた

にしても、クリアエステヴェールを買う理由とは、何だろう?「また機会至極な事を口走るな、お前は」またって、初めてだよ!もう、いつもみたいな言い方やめろ!

「似た様な事ばかり、呟いてる気がすっけど…。大丈夫?」違うわ!女性らしく、化粧品やスキンケアアイテムを欲しがり、悪い訳?

「いや、あんまガラじゃねーと」はぁ、お互い武道一筋。縁が無い生活だもの。たまにゃ、おしゃれしてぇとか思わん?

「まー縁あれば。けどクリアエステヴェール?持ってるの?」先日、購入済みよ。「へー、流石。自分も美容品に。手出そうか」

あんたこそまんざらでも、つーか本当は興味あんじゃ?「ねーよ、糞!クリアエステヴェールって名前、広告に惹かれた程度!美肌欲しいからさ」

本当、スポーツばかりで荒れ放題。クリアエステヴェールも必須かねぇ。って、肌荒れとは無縁な気が。

「多少効果ある気もすっけど」とりあえず、我々はお洒落が必要。武道派乙女を卒業、進化を!「進化…?」清純乙女(笑)